紅葉(曽木公園) 2007/11/25

岩屋堂を後にして、曽木公園に向かいますR248に戻り、すぐに右折、R363を走ります。
(地図上抜け道がありますが、狭いですよタクシーとすれ違うのに苦労しました。)
約19キロワインディングを気持ちよく流しながらひたすら走ります。
目的地ははこのあたり国道沿いなんですけどね。かなり手前で駐車場に誘導されて、1キロ近く歩きました。

今日はライトアップの最終日でした。5時からの点灯に備えてすでに多くの人が来ていました。
ここは、照明に照らされて池に映った紅葉が有名なんです
ところが、今日は時間がないのでそれを待たずに帰る予定、入り口に向かうと・・・
あれ?協力金\100が必要・・・。それよりも問題なのはペット入場禁止!
同行していたネオ君はママとまちゃもと外で待機となりました。結局とうちゃん一人でそそくさと回ってきましたが、すでに時刻は4時半あたりは薄暗く写真はぶれまくってました。あらがでないように小さめにリサイズして紹介しますね。

  

  

  

確かに夜はかなり良さそうですね。すでに三脚を持ち込んだカメラマンが大勢スタンバイしていました。

機会があれば今度は夜来てみたいですね。
帰り道は駄知経由で中央道土岐ICから高速で帰りました。
5時過ぎていたので通勤割引、半額ラッキー(^_^)v
 

 

感想、質問などは掲示板(BBS)へ楽しく情報交換しましょう。

この年の一覧   サイトTOP