Universal Studios Japan 2002/07/27〜28

7月中旬のある日ママが突然大阪のUSJへ行こうと言い出しました。パパも行ってみたかったので、行くことに決定!その時点でママはすでにホテルの空き状況をインターネットで調査済みでした。(早い!)
ホテル京阪 ユニバーサル・シティに空きがあるので、早速インターネット上から予約することにしました。予約はすんなり出来たけど、インターネットから予約するのは初めてだったので、若干不安が残りました。
でも、後で予約確認のメールが届きホッと一安心。
7月27日の朝7時半頃家を出ました。3時間もあれば着くだろうと甘い考えで・・・。
桑名付近で事故渋滞!3キロと出ていたのですぐに抜けられると思っていたら
1時間以上のロスタイムいや〜酷い渋滞でした   (`m´#)ムカッ
  大阪に着いてからも、高速の分岐を間違えて南港の方へ言ってしまった
子供たちは「ねえ〜まだ着かないの〜」
う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な
こっちだって必死なんだょ!もう帰るか?(パパは怒り状態でした)
結局着いたのは12時過ぎ、昼食は外にある「モスバーガー」でした。
ユニバーサルと言えばやはりこれでしょ。
乗りたかったんだけどね。いくら真夏でも濡れ鼠には鳴りたくなかった。
待ち時間20分でも・・・。
なぜか入り口から出てしまったようだ。
ウォーターワールドも面白かったな。ギャグ満載で。
パレードは最近になって始めたそうです。TDLと比べたら規模が小さいです。
普段からラブトルがうろうろしていると面白いのに (チョット恐いか)
グラント博士〜
モンローちゃ〜ん(笑)
やっぱ最後はこれですか。
手前のビルの陰になっている黄色と青のホテルで泊まりました。
 

この年の一覧   サイトTOP